英語の文章ドリル 20240205 09:00

一言英語: いつも家族がそばにいてくれると、私はヒーローになれる

英語

"With my family always by my side, I can be a hero."

日本語

"いつも家族がそばにいてくれると、私はヒーローになれる"


英語の長文: 家族というネットワークの力

英語

Family: The Power of a Network

日本語

家族というネットワークの力

家族は私たちの人生で最も重要なネットワークの一つです。家族は私たちに愛、サポート、そして勇気を与えてくれます。家族がいることで、私たちは困難な時でも前に進むことができます。家族は私たちのヒーローであり、私たちの人生を豊かにする力を持っています。絆を育み、信頼を築くために、私たちは家族とのコミュニケーションを大切にしましょう。


今回のドリル

一言英語: 家族の絆は私たちを強くする

英語

"The bond of family makes us stronger."

日本語

"家族の絆は私たちを強くする"


英語の長文 : 家族のサポートが私をヒーローにする

英語

Family Support makes me a hero

日本語

家族のサポートが私をヒーローにする

家族のサポートがあることで、私はヒーローになることができます。家族は私たちの支えであり、励ましの言葉や助けの手を差し伸べてくれます。家族の存在は私たちに勇気を与え、困難な状況でも立ち向かう力を与えてくれます。私たちが家族と協力し、助け合いながら成長することで、私たちはヒーローとして輝き続けることができます。