英語の文章ドリル 20230820 14:00

今回のドリル

一言英語 : 猫がスポーツをする時の一言

英語

When cats do sports, they're purr-forming!

日本語

猫がスポーツをする時は、彼らは最高の演技をしています!


 

英語の長文 : 猫と雪の冒険

英語

One winter day, a curious cat named Whiskers ventured out into the snowy wonderland. With every step, Whiskers felt the crunch of fresh snow beneath his paws and the soft flakes landing on his whiskers. He leapt and frolicked, leaving paw prints in the pristine white blanket. Whiskers couldn't resist the allure of the glistening white landscape. 雪で覆われた世界を探検し、素晴らしい冒険をするために猫が雪の中に飛び込んだとき、彼の名前はWhiskersでした。彼の足元で新鮮な雪がカリカリと音を立て、柔らかいフレークは彼のヒゲに落ちてきます。彼は飛び跳ね、駆け回り、美しい白い毛布に足跡を残しました。Whiskersはきらめく白い風景の誘惑に抗することができませんでした。

日本語

ある冬の日、好奇心旺盛な猫の名前Whiskersは雪で覆われた不思議な世界に冒険に出かけました。彼の一歩ごとに、Whiskersは足の下で新鮮な雪のザクザクという音と、ひげに落ちる柔らかい雪片を感じました。彼は跳び跳ね、遊びまわり、真っ白な毛布に足跡を残しました。Whiskersは輝く白い風景の魅力に抗えなかったのです。