英語の文章ドリル 20231017 15:00

今回のドリル

一言英語 : アウトドアで過ごす時間が私のリフレッシュ方法

英語

Outdoor activities are my way of refreshing.

日本語

アウトドア活動は私のリフレッシュ方法です。


 

英語の長文 : ソーシャルメディアの普及により、私の故郷の情報を簡単に発信できるようになりました

英語

Thanks to the proliferation of social media, I can easily share information about my hometown.

日本語

ソーシャルメディアの普及により、私の故郷の情報を簡単に発信できるようになりました。