英語の文章ドリル 20230708 07:32

英文ドリル - 名前の意味

一言英語

利用シーン

この一言は、新しい人と出会った時や自己紹介の場面で使えます

英語/日本語

My name means "gift" / 私の名前の意味は「贈り物」です


英文問題 : 名前の由来

難易度 : ★★☆☆☆

英語

My name is Emily and it has a special meaning to me. It actually means "industrious" or "striving". I think it suits me well because I always strive to do my best in everything I do. How about you? What does your name mean?

日本語

私の名前はエミリーで、私にとって特別な意味があります。実際には「勤勉な」や「努力をする」という意味です。私はいつも全力で取り組むので、この意味は私にぴったりだと思います。あなたの名前はどうですか?あなたの名前は何を意味していますか?